小池里奈のすべて見せます |アライ テツヤ

小池里奈のすべて見せます小池里奈のすべて見せます
アライ テツヤ
双葉社 刊
発売日 2009-12-09



とてもいいっ写真集です。今年買った写真集の中で最高です。 2009-12-15
内容も制服、コスプレ、水着と多種多彩で、カットも多くとても中身が濃い写真集です。サイズも小さいため、収納もしやすいし、金額的にも、通常の写真集の約半額程度なので、収入の少ない私にとってはとても助かりました。通常のほかのアイドルの写真集も1600円ぐらいで販売してほしいと思うこのごろです。


さらに詳しい情報はコチラ★


小嶋陽菜写真集 『こじはる』 |熊谷 貫

小嶋陽菜写真集 『こじはる』小嶋陽菜写真集 『こじはる』
熊谷 貫
集英社 刊
発売日 2009-11-06



可愛い!美しい!表情もいい!けど・・・ 2009-11-29
AKBを全く知らず、ここのレビューを見て買いました。モデルさんのよさについては皆さんが書いていますし、私も題に載せたとおりの「!」の部分については間違いないです。



ただ、若干気になるのは表情にパターンがあるという感じがします。表情そのものはいいのですが、同じような表情の顔がいろいろなポーズをとっているという感じがどうも不自然に感じてしまい、何か作り物のような印象を受けてしまいました。口を半開きにしたような感じがセクシーでよい、という人もいるかもしれませんが、この口のあけ方が全てを似たような写真にを感じさせているのだと思います。おそらくモデルさんも写真を取られるときの表情を考えているのでしょうが、それが逆に同じような顔を作ってしまっていて、素の表情で出るであろう魅力を少しそいでしまったのではないでしょうか。最後から5枚目の海で振り返った時の写真のような表情のやわらかさが見られれば、ものすごい美少女に感じられたと思います。



夜の街を舞台にした写真は、ちょっと背伸びしすぎた感じがしました。そんなところを差し引いて★4としましたが、もっと細かくつけてれば4.5という感じです。次回作が出たら楽しみにしたいモデルさんです。


さらに詳しい情報はコチラ★


Panasonic ホームベーカリー シルバーホワイト SD-BMS101-SWPanasonic ホームベーカリー シルバーホワイト SD-BMS101-SW


◆「スチームコース」搭載で、白パン・蒸しパンが焼ける◆米粉パンコース◆約60分でもちができる「もちコース」 /

毎日つかってます!(奥様が) 2010-01-03
パンは好きなほうで、近所のお気に入りのパン屋が値上がりしたのもあり、思い切って買ってみました!小麦の味がしっかりしており、パン屋のパンに負けないくらいおいしく出来上がります。使ってみて思ったことを書いてみます。

焼きたてよりも、さめてからのほうが小麦の味がいい感じがしました。

トーストしてバターをつけるとよりおいしいです。

パンナイフとガイドは必需品!ナイフはケチらずいいのを買うといいですね。

焼きあがったらすぐに出さないと少ししぼみます。

音は起きているときはそんなに気になりませんが、夜中は気になります。(アパートなので)

レーズン、ナッツもおいしくできます。パンは少し固くなります。

4.5牛乳、野菜ジュース、100%フルーツジュースなどでもできます。少し硬くなります。




さらに詳しい情報はコチラ★


Perfume Livefolio |関 和亮

Perfume LivefolioPerfume Livefolio
関 和亮
光文社 刊
発売日 2009-12-17



輝きですね 2010-01-03
若さとはこうゆうものだと深く感じます。



彼女たちのその一瞬の輝きだけかもしれないけれども

写真は十分にその輝きを表現しています。



美しさ、かわいさとは完璧であるということではない。

って昔評論されていましたが、正にこうゆう事でしょうか。



昨今の就職難で悩む大学生もいれば輝くPerfumeもいる。

皮肉にもこの対照がPerfumeを益々輝かす要因であると

思うのです。



若い世代に欲しい輝きを彼女たちは持っています。

いや、本当に美しい。


さらに詳しい情報はコチラ★


Panasonic ラムダッシュ 洗浄剤カートリッジ (3個入り) ES035Panasonic ラムダッシュ 洗浄剤カートリッジ (3個入り) ES035


◆シェーバー洗浄充電器専用洗浄剤◆3個入り /  / ※適用機種をご確認の上ご購入下さい。※ この商品はナショナルブランドからパナソニックブランドに切り替え途中のため、ナショナルブランドの商品が届く場合がございます。ブランドの選択はできませんので、ご了承ください。

快適です 2010-01-03
LA70を購入して2年目になりますが、この洗浄システムのおかげでいつも快適にシェービングできています。

いつも、ひげをそった後、水道水で軽くひげをすすいでから、洗浄機にかけていますが、このカートリッジ1つで3ヶ月くらいはもっているように思います。


さらに詳しい情報はコチラ★


磯山さやか写真集『yes? no』 |松田 忠雄

磯山さやか写真集『yes? no』磯山さやか写真集『yes? no』
松田 忠雄
講談社 刊
発売日 2009-11-25



良かったです! 2009-12-24
磯山さやかさんの写真集を買ったのは、2冊目(もう1冊は、前作の「郡上に行ってきました」を購入)。今回は、八丈島をロケ地にして、南国に二人で旅行に来たような写真になってます。



今回の写真集では磯山さやかが、もう可愛くて可愛くて...。購入して2日目ですが、3回以上は見てます。私は、通常写真集は1回見たらしばらく見ないことが多いので、今回は当たりだったみたいです。他の方のレビューは、だいぶ厳しくないですか?



彼女の明るくてお茶目な感じも見て取れる1枚もあれば、繊細な感性が表れている1枚もあったりで、もう1回見たいなぁ、と思えた写真集でした。やっぱり磯山さやかは笑顔が、可愛い!昔とメイク・髪型・髪色も変わってきましたね。メイクは、童顔で茶髪なのでギャルっぽく見えますが、たぶん梨花っぽくしたいのかも。25歳くらいの女の子ならトップモデルの梨花に憧れるものね。今のメイクの方が、年齢に合ってると思います。



何を求めるかで評価は分かれるとは思いますが、私は磯山さやかの女性としての可愛らしさが出てて好きでした。



それにしても、帯のキャッチコピーは何とかならないのか?男ウケNo1.ボディみたいなのが書いてあるのですが、磯山さやか本人が思っていることと周囲の考えている方向性が違うような...。コアリズムでの企画・Frauでの写真も同じように思いました。ブログで、周囲の進もうとしていることとのギャップに悩んでたと書いてあったけど、こんな売り出し方に戸惑っているのかなぁ。女の子が、ヌードになるとかどれだけ勇気がいることか考えたことあるの?本人の意思を置いて進もうとする周囲に戸惑い、無神経さに悩んでたのかも。でも、頑張れ、負けんな磯山!


さらに詳しい情報はコチラ★


who's BAD? マイケル・ジャクソン 1958-2009(シンコー・ミュージックMOOK)who's BAD? マイケル・ジャクソン 1958-2009(シンコー・ミュージックMOOK)
THE DIG編集部
シンコーミュージック・エンタテイメント 刊
発売日 2009-07-25



安いけど・・・ 2009-12-14
マイケルの追悼本、雑誌は7冊読みましたが、私はこれよりも同じくムックから約2カ月後に出された「マイケル・ジャクソン」(KAWADE夢ムック・¥1200)のほうがだんぜん愛が感じられて好きです!マイケルのオックスフォード大での渾身のスピーチ「家族と愛」が全文掲載されてるしコラムが充実してるからです。 ただ、こちらもコストパフォーマンスは高いと思います。値段と写真重視ならこちらでもいいと思いますが、文章は深くはないのでサラッとした入門編のようなかんじをお求めの方か、マイケルに関する物欲がすごくてとりあえずこれもほしいという方にも手頃でいいと思います。 表紙がソフトで上質な触り心地なので汚れにくいのがいいです。また、うろ覚えでしかない過去のマイケルのツアーリポートが、当時のまま復刻されて載ってたのがうれしかったです。


さらに詳しい情報はコチラ★


モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Bestモンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
カプコン
Sony PSP Video Game
発売日 2008-10-30


狩友とG級へ!!

新フィールドや「MHP」の狩場の追加により、さらに広がる狩猟生活!
そして新たに登場したモンスター!
日本全国に多くのハンターを生み出した本作がお求めやすくなって再登場!!

自重が必要 2009-12-14
敵にハメ技を使われたり虫が無限に沸いて狩りの邪魔をしたりと何かとストレスがたまるゲームですが、

たまに友人が集まって遊ぶには楽しいゲームだと思います。



ですがハマりすぎると装備関係で無限の深みに入ってしまいますので、自重が必要です。


さらに詳しい情報はコチラ★


YAMAZEN セラミックヒーター [1200W/600W 2段階切替] DF-J12(W) ナチュラルホワイトYAMAZEN セラミックヒーター [1200W/600W 2段階切替] DF-J12(W) ナチュラルホワイト








おすすめポイント ロータリースイッチ式 600W/1200Wの2段階切替式 ロータリースイッチ式ですからとても簡単に操作できる 600Wと1200Wの2段階で切替ができるから、お部屋の温度に合わせて調節可能。 ? 本体横に吸気フィルター付き 吹出口の角度は上下に調節可能 吸気フィルター付き!空気を汚さず暖房できるセラミックヒーターなので安心して使える。 吹出口の角度は上下に調節が可能だから、自由に温風を操作でき大変便利。

●空気を汚さず暖房できるセラミックヒーター
●600/1200W切換
●転倒OFFスイッチ
●温度過昇防止装置付

小さくても強力です 2010-01-01
サイズも小さく、金額も安価だったので、どの程度暖まるのか、かなり不安でしたが、他の方のレビューを見て、思い切って購入しました。

結果は、確かに小さい。暖房能力は、木造住宅の変形6畳で使っていますが、十分強力です。特段の臭いも感じられず、お買い得でした。


さらに詳しい情報はコチラ★


2?3才からの脳を育む本―おうちで出来るカリキュラム満載 (セレクトBOOKS)2?3才からの脳を育む本―おうちで出来るカリキュラム満載 (セレクトBOOKS)
久保田 競
主婦の友社 刊
発売日 2009-03-10



わかりやすいです 2009-08-10
月齢ごとにやった方がよいトレーニングの一覧表がついていて、今どんなことをすべきがわかりやすい


さらに詳しい情報はコチラ★


歯医者・歯科・インプラント・矯正・ホワイトニングの実績一覧(SEO-Blog)

本サイトは歯医者・歯科・インプラント・矯正・入れ歯の実績一覧(SEO-Blog)を掲載中。ご覧のとおり、インプラント・矯正・ホワイトニング・入れ歯などを扱う多くの歯医者・歯科にご利用いただいております。