0~4歳 わが子の発達に合わせた1日30分間「語りかけ」育児 |サリー ウォード /Sally Ward /槙 朝子 /汐見 稔幸

0~4歳 わが子の発達に合わせた1日30分間「語りかけ」育児0~4歳 わが子の発達に合わせた1日30分間「語りかけ」育児
サリー ウォード /Sally Ward /槙 朝子 /汐見 稔幸
小学館 刊
発売日 2001-06-26



育児に関するヒントが満載 2009-12-03
育児で大切なのは、たくさん話しかけてあげること。

赤ちゃんが集中できる環境を整えてあげること。

赤ちゃんが興味を持つようなリズムで話したり、歌ったりすること。

基本的なことですが、この本に教えてもらいました。

どのように語りかければいいのか、月齢によって赤ちゃんが今何を求めていて、

どのように接すればいいのか、どんな遊びを取り入れたらいいのか。

育児に関するたくさんのヒントをもらいました。


さらに詳しい情報はコチラ★


歯医者・歯科・インプラント・矯正・ホワイトニングの実績一覧(SEO-Blog)

本サイトは歯医者・歯科・インプラント・矯正・入れ歯の実績一覧(SEO-Blog)を掲載中。ご覧のとおり、インプラント・矯正・ホワイトニング・入れ歯などを扱う多くの歯医者・歯科にご利用いただいております。