2009年12月11日アーカイブ

JURI "ao akua" |上野樹里

JURI JURI "ao akua"
上野樹里
ゴマブックス 刊
発売日 2009-01-23


ニュートラルな存在感。 2009-01-23 今作は、"上野樹里 責任編集"ということで、
最初から最後まで彼女らしさがたっぷりです。

彼女の発する言葉は正直で、何をするにしても本気の姿勢。
物事の捉え方も、深くて哲学的。
少年っぽさと少女っぽさが同居してる曖昧な雰囲気。
そんな魅力がこの本にも表れてると思います。

今作は、"ファンへのお返し"という気持ちを込めたものなので、
ファンの方は満足できる内容だと思います。
最後のおまけ的ページ「MAUI FAMILY」がお気に入り。
ぜひ手に取ってみてください。

ただ、ページ数の割には値段設定が若干高めな気がしたので
★1つマイナスにさせてもらいました。
さらに詳しい情報はコチラ★


花美月―谷村美月写真集 |関 めぐみ

花美月―谷村美月写真集花美月―谷村美月写真集
関 めぐみ
集英社 刊
発売日 2008-01


小さいととるか、コンパクトととるか? 2008-06-12 サイズの小ささがまずの問題。
続いて紙質があまり良くない点。
彼女の表情がややおとなしめ...。
芸術性の写真集を創ろうと思っているのか?

水着もあります。が、服を羽織った写真も有り。表紙の写真が例。
しかしビキニ(赤チェック柄)も有りますが、上のみ。
グレーのスポーツブラタイプの水着(上下)。
海?に浸かりグレーの水着が水分を含んでやや体型も分かる。
露出は少ない...。

基本、水着目的の購入は駄目!
彼女の表情やテレビ等で見た方は少し暗めの美月ちゃんかも?(最初の相武紗季の様)
長澤まさみや綾瀬はるかの初写真集の様な作りと考えてはいけない。

ただ谷村美月、誰?と思う人と、美月ちゃんの写真集と受け止め方の違いだと思う、私は彼女を見たことがあるのでこの辺がギリなのかな?と思ってしまいます。
これからの彼女に期待!!!
さらに詳しい情報はコチラ★


figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ 騎士服ver.figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ 騎士服ver.


惜しい... 2009-11-30 待望のヴィータさんですが色々惜しい点がありました。
その点は他の方が書いていますがので個人的に感じたことのみ書きます。

オプション品の出来が粗悪だと感じました。
ハンマーフォルム、ラケテーンフォルムの塗装は大変綺麗だったのですがギガントフォルム、
ツェアシュテールングスフォルムは角が欠けその上から塗装する始末...
さらに塗装面は傷だらけという残念な出来でした。
大型のオプションが2つともこの様な出来だったので仕様かと思ってます。
これだけのボリュームでこの値段なので贅沢を言いすぎなのはわかりますがfigmaゆえに期待してしまいます。

さらに詳しい情報はコチラ★


トヨタプリウス―NHW20プリウスの定番メンテナンス&カスタマイズ (モーターファン別冊 No.1 Car Guide 6)トヨタプリウス―NHW20プリウスの定番メンテナンス&カスタマイズ (モーターファン別冊 No.1 Car Guide 6)

三栄書房 刊
発売日 2008-06-02


集大成。情報が多く、オーナー以外にもおすすめ。 2008-06-07 プリウス10年の歴史や、ハイブリッドカーの仕組み、カスタマイズ情報など、内容がとても充実しています。
最初、ムックにしてはやや割高と思いましたが、ページ数が多いので納得。
特に、バッテリーを効率的に充電し、なるべくガソリンを使わないで燃費を稼ぐために、いろいろな人が試したノウハウ部分は実用的です。

後半の1/3程度はパーツ交換方法などの資料類ですが、オーナーのみならず、ハイブリッドカーに興味を持っている人にもおすすめできます。

燃料費の高騰が生活に影響するなか、改めて環境性能という価値に魅かれはじめている人は多いのではないでしょうか。一通り読むとプリウスが欲しくなりますよ。
さらに詳しい情報はコチラ≫


歯医者・歯科・インプラント・矯正・ホワイトニングの実績一覧(SEO-Blog)

本サイトは歯医者・歯科・インプラント・矯正・入れ歯の実績一覧(SEO-Blog)を掲載中。ご覧のとおり、インプラント・矯正・ホワイトニング・入れ歯などを扱う多くの歯医者・歯科にご利用いただいております。