1Q84 BOOK 1 |村上 春樹

1Q84 BOOK 11Q84 BOOK 1
村上 春樹
新潮社 刊
発売日 2009-05-29



面白い方だと思います! 2009-12-14
村上春樹さんの著書は、8割読んでいます。

ただ、文学には詳しくなく、書評等も読むことは少ないので、

本を分析して読むタイプではないです。



また、以前、読んだのは5年位前で、学生でした。

社会人になり、初めて読んだ作品です。



感じたことが三つありました。



・文体は読みやすく、いかにも村上さんらしい!

・村上さんの小説の手法が感じられてしまった。

・キャラクターが薄いし、物語自体も浅い印象だけど、つい読みふけってしまう。



BOOK1、2を読んだとはいっても、

まだ、作品の途中の段階なので、結論付けるのは早急すぎるかもしれません。



村上さんが好きな方だと、物足りなさを感じる部分もあるかもしれませんが、

話題作であり、まだ続編も出るので、今なら読む価値はあると思います!


さらに詳しい情報はコチラ★


歯医者・歯科・インプラント・矯正・ホワイトニングの実績一覧(SEO-Blog)

本サイトは歯医者・歯科・インプラント・矯正・入れ歯の実績一覧(SEO-Blog)を掲載中。ご覧のとおり、インプラント・矯正・ホワイトニング・入れ歯などを扱う多くの歯医者・歯科にご利用いただいております。