2009年12月21日アーカイブ

ラブプラスラブプラス
コナミデジタルエンタテインメント
Nintendo DS Video Game
発売日 2009-09-03


"彼女のいる毎日"を体験できるコミュニケーションゲーム。舞台となるのは、美しい海と山に囲まれた新興都市"とわの市"にある私立高校。まずはプレイヤーが勉強やクラブ、委員やアルバイトといった高校生活を送ることで、同級生や下級生などがプレイヤーに好意を抱き始める。そして、会話やさまざまなイベントをこなすと2人の距離は急接近。最終的には女の子からの告白を受け入れることで2人は恋人同士になる。カップル誕生後は、デートや電話で恋人気分を満喫! 彼女は、プレイヤーが好きな女の子でいたいという思いから、服装やヘアスタイル、さらには性格さえも変化させ、会話での質問やメールのやり取りではいつもプレイヤーへの想いをのぞかせる。また、現実と同じ時間が流れる"リアルタイムクロック"が採用されており、時間や季節に合わせたイベントが用意されている。

http://dol.dengeki.com/

勉強になります☆ 2009-12-08
ゲーム内容もやり込み要素があって楽しめました。キャラクターも個性的で可愛いかったです。なんか3回セーブしないで電源落としたら面白いことが起きたんだが... まぁコレは人前でやる物ではないなwww 女性との付き合い方を勉強出来るゲームだと思います。『素人の考えですが...』


さらに詳しい情報はコチラ★


Sunny Flower―倉科カナファースト写真集Sunny Flower―倉科カナファースト写真集
アライ テツヤ
双葉社 刊
発売日 2008-10



ようやく再販です。 2009-11-18
朝ドラで知名度がアップしたグラビアアイドルのビキニカットも多い写真集ですので、再販されるとは思いませんでした。12月15日に再販されるみたいです。彼女が気になる方は、いつ絶版になるか分かりませんのでこの機会に購入される事をお薦めします。内容は、一般的なグラビアアイドル写真集です。


さらに詳しい情報はコチラ★


JIN(仁) 第15巻 (ジャンプコミックスデラックス)JIN(仁) 第15巻 (ジャンプコミックスデラックス)
村上 もとか
集英社 刊
発売日 2009-07-03



野風との別れ 2009-11-25
野風は、彼女の夫となったフランス人と共にフランスに渡った。

一方、仁はペニシリンの開発や新しい医療技術の紹介で、欧米まで広くその名が知られる医者となっていたが

日本での評価は芳しくなく、仁を疎む者も多かった。

そんな時に仁に再び苦境が訪れる。



村上もとか氏のシリーズは、マンガとは思えない奥深さがあり

人生を感じさせるものがあります。

十五巻では、野風が選んだ人生と、運命に流されるようで立ち向かう女性の強さ

それを野風の姿に感じさせてくれました


さらに詳しい情報はコチラ★


坂の上の雲〈1〉 (文春文庫)坂の上の雲〈1〉 (文春文庫)
司馬 遼太郎
文藝春秋 刊
発売日 1999-01


???同じ松山で生まれ育った正岡子規と、日露戦争で活躍した秋山兄弟。子規は病と闘いながら俳諧の革新に挑み、秋山兄弟はそれぞれ日本の騎兵、海軍の技術向上に尽力した。当時最強とうたわれたロシアのコサック騎兵を打ち破るべく、ひたすら仕事に打ち込む兄好古と、文学の世界に未練を残しながらも海軍に入隊し、海軍戦術を研究し続けた弟真之。2人のまじめな努力の成果は、歴史が証明している。誰もが立身出世を目指した時代に、彼らがどうやって自分の人生の意義を見出したのか。そんな視点から読んでみるのもおもしろい。
???司馬遼太郎の大河小説の中でも、本書は特に評価が高く、ビジネスパーソンをはじめ、多くの人々に読まれている。改革の時代にこそひも解きたい、そんな1冊である。(土井英司)


さらに詳しい情報はコチラ★


モテ脚骨盤ストレッチDVDレッスン (主婦と生活生活シリーズ)モテ脚骨盤ストレッチDVDレッスン (主婦と生活生活シリーズ)
山田 光敏
主婦と生活社 刊
発売日 2007-03



上半身ヤセ&下半身デブ向き 2009-12-10
165cmで51kgなので、太っているワケではないのですが、

上半身は7号でもゆるいくらいの痩せ型(バストはBカップ)

しかしながら、下半身は9号がちょうどよく、

しかも、ひざ下O脚のため、ロングブーツをはくと、

外側に隙間ができてしまうような状態...。

いわゆる下半身デブの不細工な足なため、

ミニスカートやスキニージーンズは避けていました。

また、姿勢があまりよくないためか、

年中、頭痛に悩み、頭痛薬なしでは生活できませんでした。



これまで、ヨガや他の骨盤矯正のストレッチを数々行ってきましたが、

この本とDVDの内容は、それらと比較にならないくらいの

「短い時間」「簡単」にできます。

最初は「こんなので大丈夫なのか」と思っていましたが、

2周目の中盤くらいになると、



・膝下のゆがみが矯正されて真っ直ぐになっていること

・たれていたお尻が上にあがっていること

・バストがCカップになっていること



こんなに変化がありました。



そういえば、頭痛薬もしばらく飲んでいないです。



体重の変化はみられませんでしたが、

女性らしいスタイルに変わってきたため、

本当に嬉しく思っています。



もう少し頑張ったら、もっと美しい体になれそうです。

費用対効果がとっても高い本です。

私と同じような体型で悩んでいる方にはぜひオススメです。


さらに詳しい情報はコチラ★


幕末 維新の暗号 |加治 将一

幕末 維新の暗号幕末 維新の暗号
加治 将一
祥伝社 刊
発売日 2007-04-21



うむむ・・ 2009-09-19
幕末史に興味がある方が、ミステリーとして読むのであれば本当におもしろい!と思います。



が、残念に思ったのが伊藤博文の写真の検証箇所でフルベッキ写真で伊藤博文と表記されて

「ない」人がいきなり伊藤博文として検証されていたこと。読み返して伏線を探しましたが

ありませんでした。 辻褄合わせの乱暴な感じ。ここでがっかりしました。


さらに詳しい情報はコチラ★


歯医者・歯科・インプラント・矯正・ホワイトニングの実績一覧(SEO-Blog)

本サイトは歯医者・歯科・インプラント・矯正・入れ歯の実績一覧(SEO-Blog)を掲載中。ご覧のとおり、インプラント・矯正・ホワイトニング・入れ歯などを扱う多くの歯医者・歯科にご利用いただいております。