2009年12月22日アーカイブ

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
PLAYSTATION 3 Video Game
発売日 2009-09-03



悪くはないんだけども・・・。 2009-12-13
これは評価が分かれると思います。

まず、もう知らない人はいないでしょうがPS2の互換はありません。

この点で、よほどPS3のゲームをやりたい人以外稼働率は落ちるかと。



次に、PS3に魅力的なゲーム(やりたいと思わされるゲーム)がない。

なおさら稼働率が落ちます。



ゲーム機としてみれば申し分ないと思います。

やりたいゲームがあるならばかって損はないと思います。



ただ、個人的な感想としては、とてもゲーム機とは思えません。(SCEもゲーム機とは思ってないようですし)

すさまじく長いバージョンアップ。

起動すると選択肢が多い起動画面。

インターネットに接続しないとフルに生かせない機能。

ファミコン世代からすると、ゲームをするためにかかる手間が多すぎる気がします。



結局ほぼ使わないまま、売却。

性能は悪くないので使い手を選ぶ機種だと思います。



ちなみに、売却時はフォーマットを忘れずに。


さらに詳しい情報はコチラ★


フォンチー ファースト写真集 FON FONCHIフォンチー ファースト写真集 FON FONCHI
河野 英喜
スコラマガジン 刊
発売日 2008-09-05



彼女は美しい 2009-03-17
実は私、業務上、素顔のフォンチーに対応する機会がありまして・・・

宣材で提供されているフォンチーは少し前の姿で、今は非常に美しい娘ですよ。



氏名からも分かるように彼女は日本人ではありませんが、日本産まれなので、日本語での会話には全く問題がありません。



彼女はヘキサゴン2に登場した頃のスザンヌのように、誰かが有名になる機会を与えてくれたら、一気に有名になると思います。

そうなると、私が彼女に会う機会は少なくなってしまうんですがね・・・


さらに詳しい情報はコチラ★


世界一の美女になるダイエット世界一の美女になるダイエット
エリカ アンギャル
幻冬舎 刊
発売日 2009-04



美女になれる良書です。 2009-11-22
とても端的にまとまっていて、どんな人にもお勧めの良書です。

胡散臭いダイエット本ではなく、なかなか説得力があります。

まとめると

1、良質の油(オリーブ油やアーモンド、青魚)とタンパク質、果物を摂る。

2、砂糖、塩分は取らない。(特に砂糖)

3、睡眠をしっかりとる。

4、適度な運動をする。

このような事を習慣化させると世界一の美女になるそうです。


さらに詳しい情報はコチラ★


蛯原友里BOX『愛してる』 初回限定特典:エビちゃんmonthlyカレンダー 2010蛯原友里BOX『愛してる』 初回限定特典:エビちゃんmonthlyカレンダー 2010

小学館 刊
発売日 2009-12-07



小悪魔めwww 2009-12-18
男性向けとあったんで
買ってみました。

確かに...(笑)

ファッション誌のモデルがここまで大胆な水着で登場するとわ!

抜いてもいいですか?(オイw)


さらに詳しい情報はコチラ★


坂本龍馬 (講談社学術文庫) |飛鳥井 雅道

坂本龍馬 (講談社学術文庫)坂本龍馬 (講談社学術文庫)
飛鳥井 雅道
講談社 刊
発売日 2002-05



現在のどころ、龍馬論の随一ですね 2007-05-01
京大人文研の教授であった飛鳥井雅道氏の書いた龍馬論ですが、徳川慶喜の大政奉還後の龍馬の「迷走」に関して、上手に論じて、龍馬の考えを救っているのには、感心こそすれ、これまでの歴史研究者の形式論理の振り回し、重箱ほじくり作業に飽き飽きしていた者には、わくわくする楽しみでした。

近世後期から明治にかけて、歴史をざっくりと欠き割いて見せてくださる手腕には、いつも感心していたのですが、飛鳥井氏は残念なことに亡くなってしまった。古文書も読まれ、哲学的理論にも強かった研究者だったのですが......。

それより驚いたことに、講談社学術文庫版は、前の福武文庫版にくらべて、訂正・改訂が各所に加えられ精密さが向上していることで、亡くなる直前まで、手を入れていらしたのでしょう、著者の誠実さが十分に窺えます。


さらに詳しい情報はコチラ★


楕円とガイコツ―「小室哲哉の自意識」×「坂本龍一の無意識」楕円とガイコツ―「小室哲哉の自意識」×「坂本龍一の無意識」
山下 邦彦
太田出版 刊
発売日 2000-03



様々な歴史のつまった一冊 2009-02-15
僕は5年前、音楽製作をやり始めたときに、山下さんの本を読んで理論を研究していました。

この本の前までの理論の根幹だった「メタ・ブルース」理論が発展的に解体し(否定しているわけではない)、さらに新たな段階へブレイクスルーしていった経緯を見て、本当に感動したのを覚えています。



去年著者による坂本龍一の本が新しく出ましたが、その坂本龍一も新しく全30巻の音楽全集シリーズを刊行するとのことで、なんというか、次世代に残すための、新しい音楽(の理論や教養)の「スタンダード」となるものを提示しようとしている、そういう意志のようなものを、両者に感じます。



そして小室哲也は、去年事件によって逮捕されてしまいましたが、純粋に音楽をクリエイトする喜びに溢れていた頃の(売り上げなどでない)音楽そのものの輝きが、再評価されても良いように思う。そしてまた再び音楽そのものの力によってカムバックしてくれるのではないかと、僕は信じています。


さらに詳しい情報はコチラ★


歯医者・歯科・インプラント・矯正・ホワイトニングの実績一覧(SEO-Blog)

本サイトは歯医者・歯科・インプラント・矯正・入れ歯の実績一覧(SEO-Blog)を掲載中。ご覧のとおり、インプラント・矯正・ホワイトニング・入れ歯などを扱う多くの歯医者・歯科にご利用いただいております。