2009年12月23日アーカイブ

ヨガを超えた「アウェークニング」なら憧れボディが手に入る!(DVD付き)  1日5分・自宅で楽しくダイエット (リットーミュージック・ムック)ヨガを超えた「アウェークニング」なら憧れボディが手に入る!(DVD付き) 1日5分・自宅で楽しくダイエット (リットーミュージック・ムック)
Yuko Sumida Jackson /ユーコ スミダ ジャクソン
リットーミュージック 刊
発売日 2008-01-10



女性らしい体に! 2009-10-24
ユウコ スミダ・ジャクソンさんの美しい体を見ながらのエクササイズはあんな体になりたい、と頭からのサインがあるのか、確かにくびれが出てきました。

体重はゆっくり落ちていくんですが、くびれが出来たのに驚きました。

しばらく見ていなかったことです。

お尻からわきにかけてのラインを見るのが楽しくなりました。

そして、食事制限も少ししていたのですが、胸が落ちない!

むしろバストアップしました。

エクササイズは普段運動をしていない私には気持ちのいいものでした。

最初はきついと思っていても、連日繰り返していると慣れてくるので続けられそうです。


さらに詳しい情報はコチラ★


ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
スクウェア・エニックス
Nintendo DS Video Game
発売日 2009-07-11


国民的RPG『ドラゴンクエスト』のシリーズ9作目。自分自身が主人公になりきって広大な世界を冒険する楽しさはそのままに、本作ではニンテンドーDSのワイヤレス通信機能を使って、ついにファン待望のマルチプレイを実現! 1人がホストとなっていっしょに旅をするゲストを迎え入れ、参加したゲストはホストの世界で自由に行動できる。自分の分身を作るキャラクターカスタマイズでは、体型や髪型などを自分好みに設定でき、装備品も豊富な種類から選択できる。また、主人公も含めてキャラクターは"ダーマ神殿"で転職が可能で、職業を極めれば独自の技や呪文が使えるようになる。このほかにも、町の人々から頼まれた仕事をこなしてご褒美をもらう"クエスト"や、お宝探しが楽しめる"宝の地図"など、新要素が満載となっている。

http://dol.dengeki.com/

よく、ここまでがんばりましたね 2009-12-13
8の頃から感じてた事だけど、今まで当時のゲームの常の一歩先を行ってたはずの「ドラゴンクエスト」が、

時代や周囲のゲームの進化に追いつくのに必死になってる感じが見受けられます。



通信にせよ、クエストにせよ、どこぞの某大手ハンティングゲームを彷彿とさせますし、

ダンジョンでも上画面の地図が見える...

杖で攻撃すればMPが吸収できる...

あげく死んだキャラにも経験値が分割されるなどと、古参ゲーマーもドラクエファンも物足りなさを感じる、

ヌルヌルの難易度設定も、きっと今の世相にあわせてるんですよ、そうですよそうに違いない。



そりゃ9作(+外伝やらその他もろもろ)も出せば、ネタも底が尽きるでしょう。



6あたりから見られる、非ご都合主義の、なんとも掴み所の無いのに味のあるエピソードと、

すぎやま氏の音楽、特にフィールドと戦闘曲が好きですが、もうね...



ここいらで、「ドラゴンクエスト」は引退してもいいんじゃないかしら。



世間からの期待とプレッシャーに振り回される悲劇の大作になる前に、ハイ。




さらに詳しい情報はコチラ★


深田恭子写真集 25才 |撮:ND CHOW

深田恭子写真集 25才深田恭子写真集 25才
撮:ND CHOW
角川ザテレビジョン(角川グループパブリッシング) 刊
発売日 2008-11-01



夜のオカズ 2009-04-29
かわいいですなぁ。
子供、妻がいるのに関わらずこのフカキョンの写真集をみながらいつもシコシコしてます(^O^)
もちろんフカキョンの顔にかけてます笑
なので二冊購入をすすめます


さらに詳しい情報はコチラ★


中川美樹ファースト写真集 『コットンタッチ』中川美樹ファースト写真集 『コットンタッチ』
倉繁 利
辰巳出版 刊
発売日 2009-02-23



素晴らしい・・・ 2009-12-15
表紙に惹かれて購入しました。







そして、中身を見て・・・



一生大事にしようと思いました・・・・


さらに詳しい情報はコチラ★


Life―中村静香写真集 |西條 彰仁

Life―中村静香写真集Life―中村静香写真集
西條 彰仁
彩文館出版 刊
発売日 2008-11



しいたん 2009-08-21
あ〜、エロイ体つきです。童顔に巨乳、反則ですよ。しかし、しいたんで抜くとキモチイイ、どれだけ興奮させるんだ。なぜ売れないのか分からない、こんな素晴らしいオナペットなのに。


さらに詳しい情報はコチラ★


村上春樹『1Q84』をどう読むか |

村上春樹『1Q84』をどう読むか村上春樹『1Q84』をどう読むか

河出書房新社 刊
発売日 2009-07-22



リトルピープル=使徒?? 2009-07-31
本書の中で何人かの論者が言っているように、09年の話題作『1Q84』と『ヱヴァンゲリヲン』には共通点がある。ふかえり=綾波レイという見立ては、わかる人には本当にそんな感じだ。あの「きのどくなギリヤークじん」という決めの台詞を、林原めぐみの声で聴いてみたい。そういう目で振り返ると、天悟にはシンジの要素があるし、青豆はミサトとマリで分担しているように思えてくる。



まだまだ続けられるが、この程度にしよう。



こういう遊びが成立するのは、牽強付会なのではなくて、70年世代の二人の日本人アーティストが持つ必然なのだと思う。この場所で立ち止まって、考証することもそれなりのレベルでできるはずだ。



......と読みながら、そんな想像(妄想?)を逞しくしました。



『1Q84』のディープな読者には、自分自身の読みを深める補助線としてお勧めです。ただし、率直に言ってレベルの低い文章も混じっているので、それは避けながら読んだ方が時間の無駄が防げます(具体的に指摘したいのですが、名指しはしないのがエチケットと思います。その分だけ減点で星4つ)。


さらに詳しい情報はコチラ★


かわいいころを過ぎたら アン18歳 ~『ママはぽよぽよザウルスがお好き』 アンの思春期ルポ~かわいいころを過ぎたら アン18歳 ~『ママはぽよぽよザウルスがお好き』 アンの思春期ルポ~
青沼 貴子
メディアファクトリー 刊
発売日 2009-09-16



親が子を信じなくて 2009-11-14
誰が信じるんだ。って思いました。私も昔から『ママぽよ』大好きでアンちゃんの成長を楽しみにしていました。せっかく頑張って受験して入った高校を辞めるとなった時、私ならすぐ青沼先生のような決断はできないかもしれない。だけどアンちゃんの『なんだ。やっぱり世間体』の言葉がズキンときました。そうかもしれない。いや、そうだ。だけど娘の幸せを願う気持ちと娘の夢を応援したい気持ちが交差して青沼先生もかなり悩み、葛藤した事と思います。最後は娘を信じる気持ちが勝ちましたね。色々な試練を乗り越え成長したアンちゃん。赤ちゃんの頃『アイシューアイシュー』って連呼(笑)していたのに立派になりましたね。同じ子供を持つ親として涙が出てしまいました。






さらに詳しい情報はコチラ★


JK最高―中島愛里写真集 |井ノ元 浩二

JK最高―中島愛里写真集JK最高―中島愛里写真集
井ノ元 浩二
講談社 刊
発売日 2009-03



至高で至福で至宝! 2009-06-16
正に人間国宝!
黒髪で居てくれて
ありがとう
可愛いお顔と
最高のお胸を
併せ持っていてくれて
ありがとう
いつまでも
そのままのアイリーンで☆


さらに詳しい情報はコチラ★


子育てハッピーアドバイス 知っててよかった 小児科の巻子育てハッピーアドバイス 知っててよかった 小児科の巻
吉崎 達郎 /明橋 大二
1万年堂出版 刊
発売日 2009-05-21



お母さんとお父さんの無駄な心配がなくなりますよ!! 2009-11-10
 久し振りに、大袈裟に☆5つとしてしまいましたが、

それでもこの本が一人目の子育てに取組むお母さんと

お父さんそして子どもに与える影響は大きいはず。



 これでもかというくらいに何度も遭遇する、

発熱,セキ,鼻水,嘔吐,下痢に対して、

その原因と症状の経過、そして対応方法や見極めを

とても分かりやすく解説してくれ、何よりも大人を

安心させてくれます。(あくまでも一般的な症状に

対して。それ以外にもよくありがちな素朴な質問に

とても適切な解説をしてくれています。)



 大人が慌てなくて、心配しなくなることで、

どれだけこれまで無駄に時間とお金とエネルギーを

使っていたかをきっと実感できるようになります。



 子どもはか弱いもので、薬や病院が病気を

治してくれると先入観を持っている大人には、

特におすすめしたい一冊です。(本書が伝えている

内容は子どもだけではなく、大人にもそのまま

応用可能なので一家に一冊あり、情報を共有できる

ようになると何かと便利だと思います。)



 繰り返しになりますが、

・子育てと子どもの病院通いで忙しい大人

・初めての子育てに取組んでいる大人

には、本当におすすめな一冊です。


さらに詳しい情報はコチラ★


機動戦士ガンダム戦記 |バンダイ

機動戦士ガンダム戦記機動戦士ガンダム戦記
バンダイ
PLAYSTATION 3 Video Game
発売日 2009-09-03


ガンダム生誕30周年を記念して制作された"部隊統率型アクションゲーム"。隊長として2名の部下に命令を出しながら戦う"チームコントロールシステム"や、多彩な武器やパーツでMS(モビルスーツ)を強化し、自分好みの部隊を編成できる"カスタマイズ要素"などが特長だ。シナリオモードでは一年戦争終結後の世界を舞台に、地球連邦軍特務部隊とジオン軍残党部隊の隊長という2つの異なる視点から、オリジナルストーリーが体験できる。さらに、オンラインに接続しての協力プレイや対戦プレイも楽しめる。

http://dol.dengeki.com/


さらに詳しい情報はコチラ★


桜庭ななみ写真集 N・P |木村 晴

桜庭ななみ写真集 N・P桜庭ななみ写真集 N・P
木村 晴
講談社 刊
発売日 2009-09-10



輝く前のダイヤモンドの原石です 2009-11-24
実用的にどうだとか、露出が今一のようなレビューが堂々と書かれて

いることにほんとびっくりしますね。

そういうことを語る人が何故ななみちゃんの本を買うのか、それ自体が不思議です。

将来を有望されている清純派女優が、露骨な肢体を見せれる

はずもありません。

最初で最後の水着写真集になるでしょうが、これが精一杯でしょう。

とにかく可愛いし、水着姿も初々しい。

まだまだ素朴な雰囲気にしっかりとした目の力強さ。

本物ですね。

23日に2011年の大時代劇「最後の忠臣蔵」に主演抜擢されたことが

発表されました。

監督をして、ななみちゃんしかいないという判断だったようです。

吉永小百合を彷彿するような女優になる可能性があるとか。。

1年後は、超お宝本になっているでしょう。


さらに詳しい情報はコチラ★


歯医者・歯科・インプラント・矯正・ホワイトニングの実績一覧(SEO-Blog)

本サイトは歯医者・歯科・インプラント・矯正・入れ歯の実績一覧(SEO-Blog)を掲載中。ご覧のとおり、インプラント・矯正・ホワイトニング・入れ歯などを扱う多くの歯医者・歯科にご利用いただいております。