モンスターハンター3(トライ)(通常版)(特典無し) |カプコン

モンスターハンター3(トライ)(通常版)(特典無し)モンスターハンター3(トライ)(通常版)(特典無し)
カプコン
Nintendo Wii Video Game
発売日 2009-08-01



誰でも楽しめます。 2009-11-21
最初にオフライン(ストーリー)をある程度進めてから

オンライン(20日無料)をプレイしたのですが、個人的には

どちらからプレイしても良いと思いました。



オフラインでは、「モガの森」で気ままに遊んだり、

奇面族の「チャチャ」と共に狩りに出たり、クエストに出たり

色々なことができます。



オンラインでは、友達や見知らぬ人とクエストに行ったり、

2人で闘技場のクエストに行ったり、超大型モンスターとの戦いも出来ます。

そして何より、世界中のプレイヤーとの協力プレイもできます。

チャットやアクションなどで自分の感情を伝えることも簡単になっています。

しかし、前作とは違い、オンラインが有料サービスになっています。

値段も少し高いので自分で買わずに親に買ってもらうとすれば

少し難しい話になってきます。



コントローラーは自分に合った物がいいと思いますが、

できれば、ヌンチャクやクラシックコントローラーも両方

使ってもらえれば1番いいです。

モンハンシリーズが初めての人でも十分楽しむことができます。



もし、Wiiでインターネット接続が出来ない場合は、2つデータを作り、

友達と闘技場で遊ぶことも出来ます。



誰でも1度やってみたら面白いと思えるはずなので、1度プレイしてみてください。

モンハン3Gを出してもらいたいです!!










さらに詳しい情報はコチラ★


歯医者・歯科・インプラント・矯正・ホワイトニングの実績一覧(SEO-Blog)

本サイトは歯医者・歯科・インプラント・矯正・入れ歯の実績一覧(SEO-Blog)を掲載中。ご覧のとおり、インプラント・矯正・ホワイトニング・入れ歯などを扱う多くの歯医者・歯科にご利用いただいております。