ペルソナ3ポータブル |アトラス

ペルソナ3ポータブルペルソナ3ポータブル
アトラス
Sony PSP Video Game
発売日 2009-11-01



荒垣先輩おかわり 2009-12-12
P3からP3Pへ、わざわざ移植して新キャラ作ってまでリメイクしたのなら、元のオリジナルの部分も変えて欲しかったと思います。他の方も書かれていますが、男主人公と女主人公、この二人の周りの対応に差があり過ぎるんでは?と首を傾げてしまうことしばしば。

男主人公の時は、周りの主要キャラがとにかく可愛くなくてコミュるのも億劫でしたが、女主人公にした途端みんな甘いこと。男主人公の時は、命掛けてまで守りたい人なんていねーよと、ラストもちょっと納得いかなかった位だったのに、この温度差。元の男主人公の方でも、みんな優しくしてあげて欲しかったですね。



このP3Pは、もう荒垣先輩救出ルートの為だけに作られていると思った方が良いんじゃないでしょうか。男主人公のシナリオはまんまでゲーム自体に目新しさは無いので、星3つ。荒垣先輩が助けられるので、全体評価は5つです。うーん、アトラスの思うつぼ…。


さらに詳しい情報はコチラ★


歯医者・歯科・インプラント・矯正・ホワイトニングの実績一覧(SEO-Blog)

本サイトは歯医者・歯科・インプラント・矯正・入れ歯の実績一覧(SEO-Blog)を掲載中。ご覧のとおり、インプラント・矯正・ホワイトニング・入れ歯などを扱う多くの歯医者・歯科にご利用いただいております。