バイオハザード4 Wiiエディション Best Price! |カプコン

バイオハザード4 Wiiエディション Best Price!バイオハザード4 Wiiエディション Best Price!
カプコン
Nintendo Wii Video Game
発売日 2008-05-29



ホラーが苦手な方でもオススメできます^^ 2009-11-21
ども

友人の勧めや、ニコニコ動画などでのプレイ動画を見て・・・というのがキッカケでした。



僕自身、ホラー系ゲームは嫌いなんですが、シューティングゲームは好きだったので・・・。



そして今日、届いたので、さっそくプレイしてみましたが



若干、ホラー要素もありますが、アクションも結構あるので楽しめましたし、



バイオハザード系も、4で初めてなんですが、前作やってる方・やっていない方にでもオススメできます。



まだクリアしてないので、詳しいことは言えませんが



クリア後も様々なモードが追加されるなど、やりこみ要素たくさんなので、買ってみて損はないです。



ではでは


さらに詳しい情報はコチラ★


歯医者・歯科・インプラント・矯正・ホワイトニングの実績一覧(SEO-Blog)

本サイトは歯医者・歯科・インプラント・矯正・入れ歯の実績一覧(SEO-Blog)を掲載中。ご覧のとおり、インプラント・矯正・ホワイトニング・入れ歯などを扱う多くの歯医者・歯科にご利用いただいております。