Canon デジタルカメラ Power Shot G11 PSG11 |

Canon デジタルカメラ Power Shot G11 PSG11Canon デジタルカメラ Power Shot G11 PSG11


◆写真表現の可能性を広げる「デュアルクリアシステム」◆ズーム操作で迫力を自由に演出できる「5倍ズーム&28mm」◆近距離から撮ってもピントが合う「1cmマクロ撮影」 /

目覚めたキャノン!! 2009-12-11
ついにキャノンが目覚めた!

高画素化が進むコンパクトデジタルカメラの無意味な進化にストップ!



潔い1000万画素による高感度画質の美しさはG10とは段違いです。

高感度だけでなく通常の画質の色の捕らえ方が全然違います。

とにかく画質に余裕があります!



すっきりクリアフォトの威力も素晴らしく本当に大きな進化を遂げました!

階調も素晴らしくG10までの絵作りの姿勢とはかなり違います。

ダイナミックレンジが圧倒的に広がっています。

暗い室内から窓の外の景色を撮っても黒つぶれも白飛びも許容範囲に収まる!

CMOSセンサーを余裕を持って使用し、DIGIC4が信号を処理する。

なぜG10の時点でこの方向に進んでくれなかったのか・・・。残念・・・。



ともあれG11は素晴らしい。

でかい理由もある。ダイアルが多い理由もある。バリアングル液晶の理由もある。

すべて訳があってのデザインと重量である。

これでこそキャノンのパワーショット、私のG10でのレビューを嘲笑うかのような

素晴らしいカメラです。


さらに詳しい情報はコチラ★


歯医者・歯科・インプラント・矯正・ホワイトニングの実績一覧(SEO-Blog)

本サイトは歯医者・歯科・インプラント・矯正・入れ歯の実績一覧(SEO-Blog)を掲載中。ご覧のとおり、インプラント・矯正・ホワイトニング・入れ歯などを扱う多くの歯医者・歯科にご利用いただいております。