Demon's Souls(デモンズソウル) |ソニー・コンピュータエンタテインメント

Demon's Souls(デモンズソウル)Demon's Souls(デモンズソウル)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
PLAYSTATION 3 Video Game
発売日 2009-02-05



難しい・・・でも 2009-12-14
かなり難易度が高く、ネットでも噂になっていましたが、取り合えず1週終えた感想です。(オフオンリー)

まさに『一難去って又一難』、苦労して進んだ先には強敵や難関が・・・。主人公自身や装備のレベルを上げることも出来ますが、最終的にはプレイヤー自身の判断力やスキル、攻撃のタイミング等を鍛えてクリアしているような感じもしました。とにかく難易度が高い代わりに、ボスを倒したり、新しい武器を手に入れたりショートカットをみつけたり・・・その達成感は何にも変え難い気持ちに。相当短気な方には向かないかもしれませんが、ジックリ時間をかけてプレイしようと思う方はハマルこと間違いなし!購入して大正解でした。


さらに詳しい情報はコチラ★


歯医者・歯科・インプラント・矯正・ホワイトニングの実績一覧(SEO-Blog)

本サイトは歯医者・歯科・インプラント・矯正・入れ歯の実績一覧(SEO-Blog)を掲載中。ご覧のとおり、インプラント・矯正・ホワイトニング・入れ歯などを扱う多くの歯医者・歯科にご利用いただいております。