かわいいころを過ぎたら |青沼 貴子

かわいいころを過ぎたらかわいいころを過ぎたら
青沼 貴子
メディアファクトリー 刊
発売日 2009-02-18



男の子から少年、そして男へ 2009-07-14
『ママぽよ』のリュウくんの思春期ルポだけでなく、男の子から少年、そして男に変化してゆく時の家庭での様子がコンパクトに、しかも母の愛情の目を通してなので微笑ましく可愛く映る。

息子はマザコンでいてほしいけど、夫のマザコンは許せないなんていうエピソードも、いい味になっている。

実際のお母さんが読んだら共感したり比較したり参考になったりと、面白さ倍増の本に思う。

何より、絵の表情が豊かで、カット割りの大きさも、親しみ易い要因の本。


さらに詳しい情報はコチラ★


歯医者・歯科・インプラント・矯正・ホワイトニングの実績一覧(SEO-Blog)

本サイトは歯医者・歯科・インプラント・矯正・入れ歯の実績一覧(SEO-Blog)を掲載中。ご覧のとおり、インプラント・矯正・ホワイトニング・入れ歯などを扱う多くの歯医者・歯科にご利用いただいております。