Wii(クロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱) |任天堂

Wii(クロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)Wii(クロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
任天堂
Nintendo Wii Video Game
発売日 2009-08-01



スペックは白色と同じ・・ 2009-11-23
色で白か黒かを買うかは、好みで選んだ方が良いです。性能は同じです。

いずれ、DVDやブルーレイも見れる上級仕様が登場しそうな気がします。DSiLLの例もあります。

新色を発売されると聞いたときは、PS2と同じように多少は性能がUPしていると思いましたが、裏切られました。



遊んでみて、良かった点、悪かった点を述べます。



良かった点

・高級感は白色よりある。テレビ台の中に置いても違和感が無い。

・重厚感がある。発売当時のPS2を彷彿させる。



悪かった点

・いまだDVD、ブルーレイは見れない不思議仕様。

・画質がPS3より悪い。(相変わらずですが・・・)

・処理落ちの多さ。(戦国無双3を試遊したとき、リアルに多かった気がします)

・画質の粗さ。ブラウン管テレビで遊ぶと画質は良いが、液晶テレビで遊ぶと画質の粗さが目立つ。

・本体表面の指紋、傷が目立つ。(表面をザラザラ、つや消し仕様に希望ですね。)

・ネットとの連携機能はいまだ、PSに及ばないほど使い難い。

・テレビCMを鵜呑みにしないほうが良いと思います。ネットに繋がるまでに時間がかかり過ぎです。

 パソコン使ったほうが早いです。



任天堂は、ソニーを意識し過ぎだと思います。「汎用性が高いほうが消費者は嬉しいということに何故気づかないのか?」と思いますね。ソフトも子供向けがほとんどです。マリオとゼルダ、ポケモン、モンハン、戦国無双3のために購入された方が大半ではないでしょうか?。このままではニンテンドー64、ゲームキューブの二の舞いになりそうな気がします。



結論

値段が下がったので、お持ちでない方にはお買い得かなと思います。高い買い物なので、実際に店頭で現物を見てから購入されることをお勧めします。


さらに詳しい情報はコチラ★


歯医者・歯科・インプラント・矯正・ホワイトニングの実績一覧(SEO-Blog)

本サイトは歯医者・歯科・インプラント・矯正・入れ歯の実績一覧(SEO-Blog)を掲載中。ご覧のとおり、インプラント・矯正・ホワイトニング・入れ歯などを扱う多くの歯医者・歯科にご利用いただいております。