2010年1月 9日アーカイブ

小池里奈のすべて見せます |アライ テツヤ

小池里奈のすべて見せます小池里奈のすべて見せます
アライ テツヤ
双葉社 刊
発売日 2009-12-09



とてもいいっ写真集です。今年買った写真集の中で最高です。 2009-12-15
内容も制服、コスプレ、水着と多種多彩で、カットも多くとても中身が濃い写真集です。サイズも小さいため、収納もしやすいし、金額的にも、通常の写真集の約半額程度なので、収入の少ない私にとってはとても助かりました。通常のほかのアイドルの写真集も1600円ぐらいで販売してほしいと思うこのごろです。


さらに詳しい情報はコチラ★


小嶋陽菜写真集 『こじはる』 |熊谷 貫

小嶋陽菜写真集 『こじはる』小嶋陽菜写真集 『こじはる』
熊谷 貫
集英社 刊
発売日 2009-11-06



可愛い!美しい!表情もいい!けど・・・ 2009-11-29
AKBを全く知らず、ここのレビューを見て買いました。モデルさんのよさについては皆さんが書いていますし、私も題に載せたとおりの「!」の部分については間違いないです。



ただ、若干気になるのは表情にパターンがあるという感じがします。表情そのものはいいのですが、同じような表情の顔がいろいろなポーズをとっているという感じがどうも不自然に感じてしまい、何か作り物のような印象を受けてしまいました。口を半開きにしたような感じがセクシーでよい、という人もいるかもしれませんが、この口のあけ方が全てを似たような写真にを感じさせているのだと思います。おそらくモデルさんも写真を取られるときの表情を考えているのでしょうが、それが逆に同じような顔を作ってしまっていて、素の表情で出るであろう魅力を少しそいでしまったのではないでしょうか。最後から5枚目の海で振り返った時の写真のような表情のやわらかさが見られれば、ものすごい美少女に感じられたと思います。



夜の街を舞台にした写真は、ちょっと背伸びしすぎた感じがしました。そんなところを差し引いて★4としましたが、もっと細かくつけてれば4.5という感じです。次回作が出たら楽しみにしたいモデルさんです。


さらに詳しい情報はコチラ★


歯医者・歯科・インプラント・矯正・ホワイトニングの実績一覧(SEO-Blog)

本サイトは歯医者・歯科・インプラント・矯正・入れ歯の実績一覧(SEO-Blog)を掲載中。ご覧のとおり、インプラント・矯正・ホワイトニング・入れ歯などを扱う多くの歯医者・歯科にご利用いただいております。