Panasonic ホームベーカリー シルバーホワイト SD-BMS101-SW |

Panasonic ホームベーカリー シルバーホワイト SD-BMS101-SWPanasonic ホームベーカリー シルバーホワイト SD-BMS101-SW


◆「スチームコース」搭載で、白パン・蒸しパンが焼ける◆米粉パンコース◆約60分でもちができる「もちコース」 /

毎日つかってます!(奥様が) 2010-01-03
パンは好きなほうで、近所のお気に入りのパン屋が値上がりしたのもあり、思い切って買ってみました!小麦の味がしっかりしており、パン屋のパンに負けないくらいおいしく出来上がります。使ってみて思ったことを書いてみます。

焼きたてよりも、さめてからのほうが小麦の味がいい感じがしました。

トーストしてバターをつけるとよりおいしいです。

パンナイフとガイドは必需品!ナイフはケチらずいいのを買うといいですね。

焼きあがったらすぐに出さないと少ししぼみます。

音は起きているときはそんなに気になりませんが、夜中は気になります。(アパートなので)

レーズン、ナッツもおいしくできます。パンは少し固くなります。

4.5牛乳、野菜ジュース、100%フルーツジュースなどでもできます。少し硬くなります。




さらに詳しい情報はコチラ★


歯医者・歯科・インプラント・矯正・ホワイトニングの実績一覧(SEO-Blog)

本サイトは歯医者・歯科・インプラント・矯正・入れ歯の実績一覧(SEO-Blog)を掲載中。ご覧のとおり、インプラント・矯正・ホワイトニング・入れ歯などを扱う多くの歯医者・歯科にご利用いただいております。

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...

QLOOKアクセス解析