who's BAD? マイケル・ジャクソン 1958-2009(シンコー・ミュージックMOOK) |THE DIG編集部

who's BAD? マイケル・ジャクソン 1958-2009(シンコー・ミュージックMOOK)who's BAD? マイケル・ジャクソン 1958-2009(シンコー・ミュージックMOOK)
THE DIG編集部
シンコーミュージック・エンタテイメント 刊
発売日 2009-07-25



安いけど・・・ 2009-12-14
マイケルの追悼本、雑誌は7冊読みましたが、私はこれよりも同じくムックから約2カ月後に出された「マイケル・ジャクソン」(KAWADE夢ムック・¥1200)のほうがだんぜん愛が感じられて好きです!マイケルのオックスフォード大での渾身のスピーチ「家族と愛」が全文掲載されてるしコラムが充実してるからです。 ただ、こちらもコストパフォーマンスは高いと思います。値段と写真重視ならこちらでもいいと思いますが、文章は深くはないのでサラッとした入門編のようなかんじをお求めの方か、マイケルに関する物欲がすごくてとりあえずこれもほしいという方にも手頃でいいと思います。 表紙がソフトで上質な触り心地なので汚れにくいのがいいです。また、うろ覚えでしかない過去のマイケルのツアーリポートが、当時のまま復刻されて載ってたのがうれしかったです。


さらに詳しい情報はコチラ★


歯医者・歯科・インプラント・矯正・ホワイトニングの実績一覧(SEO-Blog)

本サイトは歯医者・歯科・インプラント・矯正・入れ歯の実績一覧(SEO-Blog)を掲載中。ご覧のとおり、インプラント・矯正・ホワイトニング・入れ歯などを扱う多くの歯医者・歯科にご利用いただいております。

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...

QLOOKアクセス解析