磯山さやか写真集『yes? no』 |松田 忠雄

磯山さやか写真集『yes? no』磯山さやか写真集『yes? no』
松田 忠雄
講談社 刊
発売日 2009-11-25



良かったです! 2009-12-24
磯山さやかさんの写真集を買ったのは、2冊目(もう1冊は、前作の「郡上に行ってきました」を購入)。今回は、八丈島をロケ地にして、南国に二人で旅行に来たような写真になってます。



今回の写真集では磯山さやかが、もう可愛くて可愛くて...。購入して2日目ですが、3回以上は見てます。私は、通常写真集は1回見たらしばらく見ないことが多いので、今回は当たりだったみたいです。他の方のレビューは、だいぶ厳しくないですか?



彼女の明るくてお茶目な感じも見て取れる1枚もあれば、繊細な感性が表れている1枚もあったりで、もう1回見たいなぁ、と思えた写真集でした。やっぱり磯山さやかは笑顔が、可愛い!昔とメイク・髪型・髪色も変わってきましたね。メイクは、童顔で茶髪なのでギャルっぽく見えますが、たぶん梨花っぽくしたいのかも。25歳くらいの女の子ならトップモデルの梨花に憧れるものね。今のメイクの方が、年齢に合ってると思います。



何を求めるかで評価は分かれるとは思いますが、私は磯山さやかの女性としての可愛らしさが出てて好きでした。



それにしても、帯のキャッチコピーは何とかならないのか?男ウケNo1.ボディみたいなのが書いてあるのですが、磯山さやか本人が思っていることと周囲の考えている方向性が違うような...。コアリズムでの企画・Frauでの写真も同じように思いました。ブログで、周囲の進もうとしていることとのギャップに悩んでたと書いてあったけど、こんな売り出し方に戸惑っているのかなぁ。女の子が、ヌードになるとかどれだけ勇気がいることか考えたことあるの?本人の意思を置いて進もうとする周囲に戸惑い、無神経さに悩んでたのかも。でも、頑張れ、負けんな磯山!


さらに詳しい情報はコチラ★


歯医者・歯科・インプラント・矯正・ホワイトニングの実績一覧(SEO-Blog)

本サイトは歯医者・歯科・インプラント・矯正・入れ歯の実績一覧(SEO-Blog)を掲載中。ご覧のとおり、インプラント・矯正・ホワイトニング・入れ歯などを扱う多くの歯医者・歯科にご利用いただいております。

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...

QLOOKアクセス解析